SSブログ

メティオール [パンヤ]

pangya_959e.JPG

カップに嫌われたりもしたけれど私は元気です。

 

 

というかキラ星ですよキラ星ー、恐るべきドロップ率の低さでありますな。 ぽつぽつと大会を回ってみたけど、18H中に1つ2つくらいの確率みたい。これは・・・だるい。

そうそう、今までだと☆の多いDIやWHのほうがドロップ率が良かったけど、今回はどうなんだろう。DIも何度か回ってみたけど、取り立てて出やすいという印象はなかったなー。私にわかるのは、どのコースも等しくドロップ率が低いという事と、近々配布されるコットンガードジュペッタが微妙であるという事。

 

 

後は久々にアマ1級金トロを取ったよ。 

pangya_961e.JPG 

ミラクルサインさん!ミラクルサインさんじゃないか!これでPPガチャ券も赤パックも作り放題だぜ!ひゃっほう!とか思ってたら 

pangya_960e.JPG 

なかった


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。