SSブログ

セルフゴーグル [パンヤ]

昨夜はいまいちプレーする気力が湧かなかったので、前々からやりたかったことにチャレンジしてきたよ。

 

 

この写真をご存知だろうか。 

kooh.jpg

ちょっと前のPPガチャレアである、ゴーグルとヘッドギアの宣伝において使われたこの一枚。はっきり言って滅茶苦茶格好良い。素晴らしいポーズと構図だわ。惚れ惚れしちゃう。 

私もこんな格好良い一枚が撮りたい・・・。

いや、腐っても私もクー使いだ。 気持ちの問題だ、絶対にできる、できるはずだ!私は、この写真の、猿真似をしたい!えっ?

 

というわけで上の写真を真似した格好良い一枚を狙ってみたのだ。

 

まず1枚目!!!! 

pangyaGU_231.jpg 

初めてにしてはまぁまぁの出来。というかクーのアクション自体が結構派手だから、どの瞬間に撮っても絵になるんだよね。ちょっと髪がエラいことになってるけどまあいいでしょう。躍動感が映えるわ!仮面ライダーのマフラーと同じ理屈ですね。 

ともかく、初回から中々のものが撮れたので(自画自賛)、この調子なら早めに参考元に近いのがいけそう。次はカメラの向きに注意してやってみましょ。 ちなみにミク服もゴーグルもギアも未所持。えーん

 

~~十数分後~~

 

pangyaGU_230.jpg 

ちょっとカメラ遠いけど結構いい感じに似てきた。悪くない悪くない。

しかし問題もある・・・。ここに至るまでの間、クーにしてもらったバク転の回数は計り知れない。そろそろ四肢への負担が懸念される。されません。懸念されるのは私の根気だけだ。あの地味に手間のかかるファミモを何回くり返したと思っているんだ。

 

だが・・次こそだ・・・! 次こそ

kooh.jpg 

のようなカックイーSSを撮ってみせる・・・! 

(やる気がもたないので)次で決めるぜ!うおおおぉぉぉぉぉぉ 

 

 

 

 

 

pangya_903.jpg

お疲れ様でした


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カイザの日コラボ衣装 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。