SSブログ

コラボ衣装 [パンヤ]

折角だから私はクーのコラボ衣装に手を出してみるぜ!

いまいち話題にならないし、原作未見のせいで私のテンションもアレな今回のコラボだけど、まあ折角だし記念に買ってみたのだわ。購入を考えてる人は参考にしてみればいいんじゃない。じゃないじゃないEじゃない。

 

前方 

pangyaGU_257.jpg

買ってみるまでは微妙だったけど、いざ着てみると存外ネクタイがいい味。

これでワンピース型じゃなく上下別だったらもっと良かったんだけどね。

 

後方 

pangyaGU_258.jpg 

割とシンプル。布の質感は結構いい感じ。涼しげに見える。 

 

他アングル

pangyaGU_259.jpg 

pangyaGU_261.jpg 

ちなみに上着の「エヴァンジェリンハウスコート」はパワー1/スロット2、コント1/スロット3で90cp。

靴の「エヴァンジェリンハウスシューズ」はパワー1、正確度1で40cp。高いわ! 

 

他のコラボ衣装の通学靴(クー)は、従来のクー靴と違ってスピン上昇効果があるらしいけど、私はスピン固定派だしいらないかなー。買ったらSSアップしよ、タブンネ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

セルフゴーグルデリュージョン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。