SSブログ

デリュージョン [パンヤ]

昨日の日記で「今回のコラボに対してはいまいちテンションが上がらない」的な旨を書いたので、じゃあどんなコラボだったら乗り気になるか考えてみたんだ

 

 

 

案1・ジョジョ

アイテム案

ケン→イ丈助の学ラン。「おい…先輩。あんた…今 おれの この頭のこと なんつった!」

セシ→リサリサ先生の服とマフラー。「たかが20歳前の小僧からいたわられるほど やわな人生は送っていない!」

ダイスケ→ウィルソン・フィリップス上院議員のスーツ

マックス→吉良のスーツ。プッチの祭服

クー→家出少女のオーバーオール。「うずくまっておじちゃん、オナカ痛いの?」のワンピース

顔装備の石仮面。マスコット枠のマンハッタントランスファー。シアーハートアタック型アズテック。背中装備のチープトリック

クラブ→ウッド・ビーチボーイ。アイアン・アヌビス神。ウェッジ・エンヤ婆の杖。パター・キングクリムゾンの右腕 

ユーザーがこれから歩む『ガチャの道』には何か意味があるのかもしれない・・・。彼らの課金が・・・どこかの誰かに希望として伝わっていくような、何か大いなる意味となる始まりなのかもしれない・・・。社員乙を祈ってはやれないが、彼らが『眠れる奴隷』であることを祈ろう・・・目覚めることで・・・何か意味のあることを切り開いていく『眠れるわんわん』であることを・・・」 

 

 

案2 ・仮面ライダーシリーズ

アイテム案

カップイン時のコインをネコババするマスコットアンク。ショット時に「ウワァァァァァァァ(0M0;)」の叫びが響くギャレン型アズ。ミスしてもその時不思議なことが起こって大体どうにかなるリボルケインクラブ。 プレー中に物凄く口出ししてくる名護さんキャディ。

まぁまぁ良くやった。65点というところだな.JPG 

多々買わなければ生き残れない!

 

 

案3・今は亡きコンパイル版のぷよぷよ 

アイテム案

エリカ→アルル

ケン→ラグナスorパノッティ 

アリン→ウィッチ

クー→ドラコケンタウロス

ルー子→ルルーorうろこさかなびと

カズ→シェゾ

マックス→サタン

ダイスケ→ ミノタウロス

セシ→キキーモラ

ネル→アーちゃんorチコ

ぷよ型アズ。マスコットカーバンクル。 

 

何という完璧な配役・・・!元々のキャラの可愛さもあるし、 これは意外といい線いくんじゃないかしら。10年遅い?知らない。 

 

多くは望まないからビームサーベル風クラブ早く来い! 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コラボ衣装デッドゾーン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。